ガールズばでなび 通年アンケート

■アンケート

Q1. あなたの年齢をおしえてください。 必須

Q2. ガールズばでなびに集まる「他の女の子たち」に聞いてみたいことを教えてね。

※1000文字以内

Q3. 専門家に聞いてみたい事や悩みがあれば、書き込んでください。

※1000文字以内

Q4. ガールズばでなびの感想を自由におしえてね。

※1000文字以内

Q5. はじめてブラをしたのはいつ?

Q6. すきな芸能人やタレント・モデルさんがいればおしえてください。

※200文字以内

Q7. 好きな歌手・アイドル・アーティスト・バンドがいたらおしえてください。

※200文字以内

Q8. あなたが今はまっているものや、はまっていることがあればおしえてください。

※200文字以内

Q9. 女ともだち同士ではやっている事があればおしえてください。

※200文字以内

Q10. 【ブラジャーをつけている人に質問】 親に「ブラジャーが欲しい」となかなか伝えられない女の子がいます。あなたは、どうやってお母さんやおうちの人に「ブラジャーが欲しい」と伝えたかを教えてください。アドバイス待ってます!

※500文字以内

Q11. 家族におこられて覚えている言葉、ほめられて嬉しかった言葉やお話があればおしえてください

※1000文字以内

Q12. ブラジャーやカラダの事について、家族に言うのが「恥ずかしい」と思う女の子が多くいることがわかりました。なぜ家族に言うのが恥ずかしい?相談できない話はどんなこと?教えてね。

※5000文字以内

Q13. ガールズばでなび編集部へのメッセージをお願いします。ためになった記事や面白かった記事の感想、こんな企画があればいいのにという声でも、なんでも結構です。

※2000文字以内